ウラタクブログ

世界一周して東京のスタートアップで働く、滋賀県が大好きな25歳独身男のブログ。

適当にでもいいからとりあえず記事を出すことの意味。

前回、というか数分前に、スマホでささーっと雑多なテキストを書くことについて、ブログを書きました。

 

 

思ったこと。

 

  1. 中身がない記事を書くのは割と恥ずかしい
  2. でも周りはそんなこと気にしてなさそう
  3. その記事きっかけでブログを知ってくれたらいいんじゃね?

 

とりあえず記事を書いてみてツイッターで出したら、何人かの人が反応してくれました。そしてそこから僕が書いている他の記事を読んでくれてたんですね。

 

過去の記事は、それなりに頑張って書いた記事だったり、アフィリエイト系の記事もあったりするので、そういう記事に飛んでもらうための導線として、この「スマホ即席記事」は意味があるかもなあと感じました。

 

こうやって雑多な考えたことを適当に書いておいて、もうちょっと思考が整理されてきたら改めて別記事でまとめればいいだけですからね。

 

そのくらい気軽な気持ちでまたも書いてしまった679字でした。

 

アイキャッチ画像だけ何か入れたいので、本日の一枚、的な写真を毎日撮ろうかな。

 

f:id:takuya3924:20181012014056j:image

沖縄で久しぶりに再開した、しーらちゃんでした。痩せてた。

 

うらたく