ウラタクブログ

世界一周して東京のスタートアップで働く、滋賀県が大好きな25歳独身男のブログ。

【まずは顔審査!】イケメン金持ち男性と20代美女だけの完全審査制マッチングサービスがなんかすごそう

最近TinderやPairsのような男女のマッチングサービスが流行っていますね。僕も長らく彼女がいないので使ってみようかなーなんて思いつつ、あんまりピンとくるものもなく、なんかそういうのって抵抗があるので特にアクションを起こさず今に至ります。

しかし、かなり興味深いサービスを見つけました!

f:id:takuya3924:20160813192036p:plain

容姿とステイタスを重視したプレミアムマッチングサービス「Mr.&Miss(ミスターアンドミス )」

もう完全に言うてもうてる!!!「容姿とステイタスを重視した」って、完全に言うてもうてる!ここまで言い切ってくれたらもうなんか気持ち良すぎる。ということで、一体どんなサービスなのか調べてみました。

どんなサービス?

ミスターアンドミスは完全審査制の男女のマッチングサービスです。サイトに書いてある説明によるとこんなかんじ。

ミスターアンドミスは、写真審査を通過した方で、かつ男性は上場企業・医師・経営者・弁護士・会計士・税理士・公務員など職業を限定。容姿と登録資格を重視した業界唯一のマッチングサービスです。入会時の年齢が男性34歳以下、女性29歳以下の方が対象。月会費とアプローチは無料、異性とマッチングした時だけ費用が発生する安心の仕組みです。2016年7月スタートで、関東・関西・東海エリアの方が中心です。

とにかく男性のハードルがめちゃくちゃ高い!!笑

いわゆる社会のエリート達しか登録すらできないサービスのようですね。

まずは写真審査!

f:id:takuya3924:20160813193236p:plain

男女ともに最初に写真審査を通過しないとサービスへの登録すらできません。ここで一定の質を担保するのでしょうね。僕なんかが登録してもにっちもさっちもいかないでしょう。。。

誰でもご登録出来るサービスではありません。登録希望の方は、男女共にまず、当サービス規定の写真審査にお申込み頂きます。単に容姿がいいというだけでなく、お写真からの判断となりますが、品格や清潔感、お洒落度など、総合的に判断させて頂いております。上半身で、顔がはっきり写った写真でお願いします。スマートフォンなどで撮った写真で結構ですが、プリクラや画質が悪い写真、顔が小さい写真などは不可としています。

顔だけじゃなく、清潔感やお洒落度も審査されるそうですw

自分の容姿が世間的にどの程度のレベルのかを知るためにとりあえず顔審査に応募してみるのもいいかもしれませんねw

20代写真審査通過者限定マッチングサービス【Mr&Miss】

次にスペック審査!

f:id:takuya3924:20160813193251p:plain

男性はスペック審査が行われます。

男性は写真審査に加え、ステイタスも重視している為、上場企業・大手企業・外資企業・医師・経営者・弁護士・会計士・税理士・公務員・年収600万円のいずれか該当した方が対象となっています。もちろん、資格に応じた証明書(名刺、社員証、国家資格証明書、源泉徴収票等)データをご提示頂く仕組みとなっています。

いわゆる社会のエリートですね。僕のようにスタートアップで必死に汗水たらしてる人はまず審査に通らなさそうです。

自分の社会的評価を知ってみては?

ミスターアンドミスは男女のマッチングサービスですが、自分の社会的評価、特に女性目線での評価を知るという意味では登録してみる価値のあるサービスかもしれません。

自分の容姿やステータスに自身のある方、男としてどの程度のレベルなのか知りたい方など、興味本位で登録してみてはいかがでしょうか?笑

女性はステータス審査はなさそうなので見た目に自身のある若い方はぜひ!!超エリートと出会えるチャンスかも!?

登録はこちらからできるようです。まずは写真審査からなので自身のある1枚を用意してお進み下さい!

僕もためしにやってみようかな。

20代写真審査通過者限定マッチングサービス【Mr&Miss】